特集☆名入れタオル制作業者6選

贈り物にもおすすめの名入れタオル

トップページ > 名入れタオルのお得情報 > 贈り物にもおすすめの名入れタオル

贈り物にもおすすめの名入れタオル

部活やスポーツチームなどでチーム名などが入ったオリジナルのタオルを使っている光景をよく見かけますよね。
オリジナルのタオルを作るなんてお金が結構かかりそうだなと思っている方も多いかもしれませんが、実はネット注文などで割とリーズナブルかつ簡単にオリジナルの名入れタオルは作ることができるんですよ。
タオル地の色から素材、デザインまでもちろん自分たちの好みに合わせて作成することができます。
チーム名だけでなく、背番号や一人一人の名前も入れることができて、まさに誰も持っていない一枚だけのオリジナルタオルを作ることができます。
また、お店などのノベルティーとしても名入れタオルは人気です。
いろんな場面で使われるタオルは、ノベルティーとしても効果抜群の宣伝効果があります。
もらう方としても嬉しいですよね。


名入れタオルというと、スポーツタオルなどのサイズをイメージする方も多いかもしれませんが、実はハンドタオルなども名入れ加工できるんです。
ハンドタオルやハンカチサイズのタオルなどは日常的に使える便利なアイテムですから、何枚あっても困りませんよね。
名前の刺繍が入ったタオルハンカチなどはプレゼントにもおすすめです。
世界に一枚だけ自分だけのタオルハンカチですから、もらった方はとてもうれしいと思います。
お友達や家族へのプレゼントの他、赤ちゃんが生まれたご家庭や、入学や入園のお祝いとして贈るのもおすすめです。
入園や入学のお子さんへ贈る場合には、イニシャルやアルファベットではなく、フルネームで名前を入れてあげると親御さんが名前つけをしなくてもいいので、おすすめですよ。


もちろん大判サイズのバスタオルなども名入れできます。
毎日使うバスタオルですが、自分で名入れする機会はなかなかないと思いますので、やはりこちらもプレゼントとしておすすめです。
毎日使う必需品ですから、こちらももらって困る方はいないですよね。
結婚祝いなどにおすすめですが、もちろん誕生日やお礼のプレゼントなんかにもピッタリです。
普通のタオルを贈るよりも何倍も特別感があるので喜ばれるでしょう。
出産祝いでしたら、お風呂上がりの赤ちゃんを優しく包むフード付きのおくるみバスタオルがおすすめです。
国産素材やオーガニック素材など、こだわりの優しい素材のタオルだと赤ちゃんにも安心して使うことができるでしょう。
贈り物やノベルティーの定番中の定番といってもいい「タオル」だからこそ、名入れで特別感を出してみてはいかがでしょうか。

ページトップへ